
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「冬のお台場夕景・夜景 その2 ~冬の花火 きれい~」 【夜景写真】


 お台場 夜景・夕景 その2


お台場夕景0201


 だんだん夕闇が迫りました。ビルの反射がレインボーカラーでとってもいい感じ。


【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。※※





 レインボーブリッジもライトアップが始まりました。


お台場夕景0202



 屋形船がどんどん集まってきます。このライトアップカラーとっても幻想的でいいですね。

お台場夕景0203



 闇の中  ライトアップされたレインボーブリッジの存在がとっても目立ちました。

お台場夕景0204


 撮っていたら、どんどんカメラマンが集まってきましたので、何か、あるんですか?と聞いたら、花火があるとのことでした。寒かったのですが、それじゃという感じで我慢。


 お台場の台場の向こう側からですね。冬の花火 ゆらぎが少ないので綺麗ですね。

お台場夕景0205



 都市の夜景と花火って、とってもいいですね。

お台場夕景0206


 花火が終わったので、新橋に戻ります。


【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。※※









スポンサーサイト

お台場の大橋 夜景が綺麗ですね
しかし「冬の花火」ですか!?
なかなかお目に掛かれません

それにしても 「花火」見事です
素晴らしい~♪

[ 2014/01/27 19:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お台場の大橋 夜景が綺麗ですね
> しかし「冬の花火」ですか!?
> なかなかお目に掛かれません
>
> それにしても 「花火」見事です
> 素晴らしい~♪

こんにちわ。
お台場は久しぶりに行きました。
レインボーブリッジのライトアップも
昔はレインボーカラー的だった気が
しますが、今のライトアップが雰囲気
はよかったです。

花火をするのは当日まで知らなかった
んですよ~。まさかまさかと思いました
が・・・
でも、とっても寒かったです(笑)。

[ 2014/01/28 12:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1213-b6dff644