
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「冬のお台場夕景・夜景 その3 ~システマティックな光~」 【夜景写真】


 冬のお台場夕景・夜景 その3

お台場夕景0301


 お台場の主 フジテレビ社屋の窓を使ったエンターテインメント

 
 この頃、ドラマやバラエティではぱっとしないフジテレビですが、お台場エンターテインメントではなかなか・・・



【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。※※





 このお台場からの夜景はシステマティックですよね~。全体のバランスが見事としかいいようがない。

お台場夕景0302



クリスマスツリーのディスプレイは少し孤立していてバランスが悪かったかな~。

お台場夕景0303



ゆりかもめのお台場海浜公園駅の付近のビルの広場 結構綺麗ですが、目立たずほとんど人がいない。

お台場夕景0304




 そんなところに、こ~んなものが・・・・

お台場夕景0305



 面白いディスプレイです。

お台場夕景0306



 さて、新橋へ・・・ 寒いからゆりかもめ乗ろうっと・・・


【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。※※







スポンサーサイト

こんばんは!

フジテレビ、以前は、1位をキープしていたけど、
色々あって、最近は低迷してしまいましたね。
でも、窓のエンターテイメントは素敵!!
そして、レインボーブリッジは、何時みても、
まして、ライトアップされると、魅力を増しますよね。

ラスト2枚の、ディスプレィは、インパクト大ですね。
[ 2014/01/27 22:53 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは!

> フジテレビ、以前は、1位をキープしていたけど、
> 色々あって、最近は低迷してしまいましたね。
> でも、窓のエンターテイメントは素敵!!
> そして、レインボーブリッジは、何時みても、
> まして、ライトアップされると、魅力を増しますよね。
>
> ラスト2枚の、ディスプレィは、インパクト大ですね。

こんにちわ。
フジテレビ ドラマもバラエティも栄光の時期の
ものを引っ張りすぎ、テレビ朝日の加地さんのよう
に3勝2敗的な実験的な番組作りも必要です。

窓のエンターテインメントは素敵でした。
こういう光の使い方は雑居ビルではできませんの
で巨大なテレビ局のビルはいいアイディアでした。

ディスプレイ インパクトありますよね~。
よかった、自分だけでなくて・・・

[ 2014/01/28 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1214-2773c696