
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「冬の汐留シティの夜景02 ~汐留シティ カラーに酔うかな?~」 【夜景写真】

 冬の汐留シティの夜景02 パナソニックビルの何周年記念らしいが、大がかりのイルミネーションだった。


 トンネルをぬけると・・・・・ こんな景色でした。

新橋夜景0201


 さて、どんなことになるのやら・・・



【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。※※





 ありゃ、カラーが変わるんですね~


 パープル?


新橋夜景0202



 シルバー?

新橋夜景0203



 オレンジ?

新橋夜景0204



 う~ん、どうもなかにある、球形とリングのオブジェのカラーが変わるようですね。

 では、近寄ってみましょう。

新橋夜景0205



 カラーをテーマにするのも面白そう(結果、2014年の撮影テーマになりました。)


 パープル パープルタウン~、パープルタウン~、なんて歌がありましたね~。
 

新橋夜景0206



 ブルー ブルーライト ヨコハマ なんて歌も(古いですね(笑)。)

新橋夜景02パープル07



 ピンク だっ、だだ、だだだだだだあ~、うううん というメロディのピンクパンサーも

新橋夜景02ピンク08



 シルバー シルバーって歌詞が入っている歌は聞かないですね~。

新橋夜景02シルバー09



 グリーン グリン、グリンといった歌詞はあったような、でもグリーンではなさそうな・・・

新橋夜景02グリーン10



 オレンジ オレンジレンジなんてグループがいましたね~。

新橋夜景02オレンジ11


 同じイルミネーション(正しくはライトアップかな)でもカラーが変わると、雰囲気と周りの温度が変わる感じがしますね~。


 汐留は十分見たので、新橋から川崎へ ラゾーナでもあるかな?イルミネーション。


 続く




【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。※※








スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1216-940d87f6