
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「201312 川崎ラゾーナのクリスマスイルミネーション」 【夜景写真】


 201312の夜景写真の最後は、地元 川崎駅前 ラゾーナ 円形コロシアムのような構造を持つ巨大ショッピング
モールで、中庭的に巨大な広場があり、そこが毎年 クリスマスイルミネーションの舞台となっている。

 さて、今年はどんな感じかな、と新橋からの帰りに


川崎ラゾーナ01


 おや、今年(2013年)はメインは巨大なクリスマスツリー型ですね~。



【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。※※







 ろうそくに見立てたイルミネーションも脇にあり、主役のツリーを盛りたてていました。


川崎ラゾーナ02



 うん? 音楽とともに、カラーが変わりはじめました。


ホワイト 王女様みたいな感じですね

川崎ラゾーナホワイト03



パープル 若干怪しげに・・・

川崎ラゾーナパープル04




オレンジ 何となく回りが温かくなったような・・・

川崎ラゾーナオレンジ05




ブルー とたんに冷たくなったような・・・・

川崎ラゾーナブルー06


 この時、JPEGしか記録していませんので、写した際のいいかげんな水平取りが現れてしまっています。だめですね~。
もっと、きとんと水平を取らないと・・・


 さて、次回は、2013年の撮り収め、東海道新幹線からの富士山


 続く



 【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。※※








 


スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1217-444fb6fc