
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「2013年の撮り収め 東海道新幹線からの富士山」 【風景写真】



 久しぶりに東海道新幹線で大阪に

 自由席に陣取り、品川発車頃からそわそわ、何故かというと天気快晴 そう、富士山の姿が期待できた
からでした。

 早速、国道1号線を環七過ぎて横切るところあたりで、ぱちり


富士山01


 おお、いいぞ~、いいぞ~、と期待はますます高まりました。



【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。※※







 平塚の北側から二宮方面(ほぼ二宮あたりかと)に南下していくあたりから


富士山02



 う~ん、これはすごい


 ここからは箱根の山にじゃまをされますので、丹名のトンネルをぬけてから新富士あたりが・・・



 おおっ、やはり素敵でした。

富士山03



 ややアップにして ありゃ、何か雪が少ないような・・・・

富士山04



 2014年は午年 お馬さんと富士山をあわせてみました~。


富士山05



 2013年の撮影はこれで撮り収めでした。


 次回からは、2014年のテーマに沿った形でアップできればと思ってます。



【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。※※








スポンサーサイト
[ 2014/01/31 07:00 ] 風景写真・季節の風景 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1218-6eae92a1