
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「2014年 撮り初め GINZA COLOR 」 【スナップ写真】

 今回から、2014年になってテーマに沿って撮り始めた写真を公開させていただきます。

 第一弾は、たいそらしい題名にはなっていますが、テストということでご勘弁を

(なんせ、撮って自宅でSDからパソコンで移す段階でデータトラブルを起こし、何とか復活ソフトでリカバリー
 できたもののなかからでしたので、テーマがまだまだ詰めが甘い状況のJPEG写真だけになっています。)


銀座カラー01


 まずは、International Color

 ちょっと、かっこつけすぎですね(笑)。



【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。※※






 Pink of GINZA


銀座カラーピンク02


 Green of GINZA

銀座カラーグリーン03



 Red of GINZA

銀座カラーレッド04



 Gold of GINZA

銀座カラーゴールド05



 Classical Modern GINZA

銀座カラークラシック06



 こんな感じに、2014年はいろんなパターンでカラーを拾い、あるいは、作っていきたいと思います。



【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。※※







スポンサーサイト
[ 2014/02/01 07:00 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(2)

クリアーな写真でいいですね。
背景がハイキーで人物が浮き出ている感じです。
以前情報いただいたので今月CP+行ってこようと計画中です。
どんな写真や機器が見られるか今から楽しみです。
[ 2014/02/01 16:38 ] [ 編集 ]

おはようございます。

ありがとうございます。今年は「色」をテーマに
できるだけ撮ろうと思ってますので、よろしく
お願いします。
CP+ 私も金曜日から行こうと思ってます。
撮影体験コーナーもそれなりにありそうで
すので、SDと望遠を持っていこうと思って
ます。
[ 2014/02/03 07:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1219-8525d9ce