
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「東京・銀座 様々な灯り 」 【夜景写真】


 2014年撮影の第二弾は、銀座でカラーをテーマに撮った後で撮った銀座のさまざまな灯り

 ただし、今回もSDトラブルで残ったJPEGからでしたので、ご勘弁を


銀座灯り0201



 銀座にはさまざまな「灯り」が灯されます。あちこち、あちこち、彷徨う私にはどれも素敵に思えました。


【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。※※







 中央通りを彩るディスプレイタイプの灯り お洒落な通りが益々お洒落に

銀座灯り0202



 ショーウィンドーを守護する灯り なんてね!

銀座灯り0203


 ブルガリの水鳥の灯り(白飛びをしてしまったJPEGしか残らなかったのが残念)

銀座灯り0204



 灯りの螺旋

銀座灯り0205



 アルマーニのビル 赤い点々はなんの意図? 足跡にも思えるし・・・

銀座灯り0206



 ソニービルでは、今年も祈りのイルミネーション

 寄附をすると、カラーが様々なタイプに変わる

 あ、これは今年のテーマである「カラー」にも相通じますね。

 パープル

銀座灯りカラーパープル07



 オレンジ 

銀座灯りカラーオレンジ08



 グリーン

銀座灯りカラーグリーン09



 ホワイト

銀座灯りカラーホワイト10


 祈りに色があるのでしょうか?

 仏教の僧のまとう僧衣には色で階層をつけているという話もきいたことがあるが・・


 次回は、ヨコハマの休日撮影で、これも残ったものですが・・・



【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。※※





 

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1221-d1a5cab3