
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「2014年 銀座「色」スナップ01シリーズ その2 ~マネキンの色様~」 【スナップ写真】

 その2 銀座のショーウィンドーではマネキンが大活躍 でも、よ~く見ていくと、そこに「色」がある
のがわかった。

 今回はそこにフォーカスして整理



銀座マネキン01



 ヒューマノイド 


 【PowershotG11にて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。※※






 
ぎょっ、すご~いまつげ


銀座マネキン02



あ、でも全体でみるとかわいい

銀座マネキン03



あやつり人形みた~い

銀座マネキン04



そこのけ、そこのけ、マネキンが通る 何か、威圧感的な・・・・

銀座マネキン05




あ、失礼 これはマネキンではありませんね。ほっとします。


銀座マネキン06

(赤っいカメラが印象的でした。この後少し話をしましたが、東南アジアの方のようでした。)


次回は、う~ん悩みます。


 【PowershotG11にて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。※※











スポンサーサイト
[ 2014/02/09 07:00 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1229-9805a005