
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「2014年 銀座「色」スナップ01シリーズ その10 ~モノクロ風~」 【スナップ写真】


 その10 ちょっと、アーティスティックに「モノクロ」風で


 安っぽいイルミネーション用ライトがちょっと残念だった・・・

銀座モノクロ01





 【PowershotG11にて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。※※






 二股消火栓 狭い路地の空間で見事に課題をクリア


銀座モノクロ02



 道路の⇒に強い太陽の光があたって面白そうだったので、モノクロで遊び


銀座モノクロ03




銀座モノクロ04



銀座モノクロ05




銀座モノクロ06



 強い光の逆光をうまく使うと面白い写真が撮れそうだなあ~と前から思っていたのですが、今後も題材を
見つけて挑戦していきます。


 今回は一眼システムを持ち歩くのができなかったので、次は一眼で


 次回からは、ヨコハマでの「色様」を



 【PowershotG11にて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。※※








スポンサーサイト
[ 2014/02/17 07:00 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1237-5e114e1c