

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「2014年 横浜スナップシリーズ01 その5 ~みなとみらいで見つけた景色03 コスモワールド~」 【写真】

 その5  コスモワールドのその2です。


 大観覧車を見上げてみました。

横浜スナップ03コスモ0201

 やはり、すごい存在でした。



 【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。※※




 大観覧車の下にあったライン下り 

 短いのでシャッターチャンスが余りないのですけど、狙ってみました。


横浜スナップ03コスモ0202




横浜スナップ03コスモ0203



横浜スナップ03コスモ0204



横浜スナップ03コスモ0205


 いい表情をいただいた皆様ありがとうございました。


 観覧車のカーゴがそのまま降りてくるんじゃないかと・・・ という妄想でした。


横浜スナップ03コスモ0206



 今度は回転ブランコ



横浜スナップ03コスモ0207



 凄い遠心力  迫力ありました。

横浜スナップ03コスモ0208



横浜スナップ03コスモ0209



 
 コスモワールド、どんどん楽しんでくださいね。

横浜スナップ03コスモ0210



 コスモワールドは終わり


 次は、ドック跡にいってみました。



 【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。※※




[ 2014/02/22 07:00 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(2)

こんばんは!

テンプレート、変えましたね。
より、写真が見やすいみたいです。

コスモワード、↓から拝見しましたが、
楽しい様子が、ひしひしと伝わってきました。
そして、こちらの、大観覧車の下にあったライン下り、
素晴しい一瞬をキャッチされていますね。
水しぶきが素晴しく、人々の表情がこれまた最高ですね♪拍手
私も、昨年の6月にニコンの講習会で、訪れた時に撮ったけど、
全然タイミングが合わなかったです。
また、暖かくなったら、来てみようかしら?
[ 2014/02/22 22:40 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは!

> テンプレート、変えましたね。
> より、写真が見やすいみたいです。
>
> コスモワード、↓から拝見しましたが、
> 楽しい様子が、ひしひしと伝わってきました。
> そして、こちらの、大観覧車の下にあったライン下り、
> 素晴しい一瞬をキャッチされていますね。
> 水しぶきが素晴しく、人々の表情がこれまた最高ですね♪拍手
> 私も、昨年の6月にニコンの講習会で、訪れた時に撮ったけど、
> 全然タイミングが合わなかったです。
> また、暖かくなったら、来てみようかしら?

テンプレートいくつか変えてみて、シンプルがいい感じ
のようです。
幅がオートで切り替わるので見やすいかも知れません。
コスモワールド 結構撮っていて楽しいので、また、
行ってみてください。
ライン下り、結構どころか本当に近くで撮れるので
今のカメラより動体に強いカメラで撮りたいです。
7D2が出れば何とか・・・



[ 2014/02/23 15:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1243-3776cd58