
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「2014年 横浜スナップシリーズ01 その6 ~ドック跡で横浜の休日の余韻を楽しんだ~」 【写真】



 その6 みなとみらいの基盤って、ドック跡なんですね。


横浜スナップ04ドック01




 【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。※※







 ドックの底で這いつくばってみました。そうすることによって迫力が一層・・・・・


横浜スナップ04ドック02



 だんだん疲れたのと喉が渇いたので、ドック跡の隣にある世界のビールに飛びこみました。


 ベルギーのカウンターで・・・・


横浜スナップ04ドックビール03



 疲れた時はスタウトですね。

横浜スナップ04ドックビール04



 ランプシェードが可愛いカウンターでした。


横浜スナップ04ドックビール05



 グラスを撮って遊びました。

横浜スナップ04ドックビール06



 お気づきですよね~。 そうなんです、少し酔ってますんで、水平がおかしいのですが、少し不安定な感じ
のほうがだらけた感じがでていいかなと思い、そのままです。


 横浜スナップシリーズの第一弾はこれで終わりです。


 春先に向けて、次回を企画しようと思っております。





 【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。※※





スポンサーサイト
[ 2014/02/23 07:00 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1244-4906c52c