
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「2014.02.08 大雪来襲!ちょっと前の東京駅での「鉄」風景」 【鉄道】


 2014.02.08は、大雪警報等々、とんでもないことになりそうだと、川崎を朝飛びだしたのは前回記事
のとおりですが、乗る新幹線を待つ間、ホームで新幹線や東海道線電車に降り積もる雪の「鉄」風景を撮影


 
 アマガエルの口とヤドクガエルの口のキッス!!


新幹線雪01


 何となくグロいような気が・・・



 【PowershotG11にて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。※※







 それにしてもロングノーズに改めて驚きました。

新幹線雪02



 このょうなロングノーズって外国ではないので、もの珍しそうに外国人の方が眺めていました。

新幹線雪03



 E3系はユーモラスな顔ですので、ほっとします。

新幹線雪04



 そうこうするうちに、東海道E231系の上は積雪で真っ白でした。

新幹線雪05




 う~ん、こりゃ、まずい・・・ さっさと乗ろう

新幹線雪06



 ということで、無事、この日は何のトラブルもなく仙台まで戻りました。翌朝はひどかったですが・・・




 【PowershotG11にて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。※※






スポンサーサイト
[ 2014/02/25 07:00 ] 鉄道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1246-75910a86