
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「仙台モーターショー(20140222) トヨタ その2 ~トヨタウンの住人?~」 【イベント写真】


 仙台モーターショー トヨタぶーす その2


 トヨタウンの住人 たくさんいますが、堺雅人さん、満島ひかりさん、阿部寛さん、鶴瓶さんが仙台に!!

というわけではなくて、等身大のフィギアが・・・



仙台トヨタ0201


 ド迫力のつるべさん



 【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。※※







 顔だけではなく、全身モデルです。腰かけていますので、記念撮影OKでした。


仙台トヨタ0202




 本人同様 めっちゃ背の高い 阿部寛さん

仙台トヨタ0203




 堺雅人さんと満島ひかりさん こっちは満島さんにピントを

仙台トヨタ0204



 こちらは、堺さんに

仙台トヨタ0205




 こちらは・・・ あ、フィギアではなく、人間様です。レクサスのおねいさん


仙台トヨタ0206



 トヨタ なかなか趣向をこらしましたね~、続く



 【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。※※







スポンサーサイト
[ 2014/03/13 07:00 ] イベント写真 | TB(0) | CM(2)

等身大のフィギアですか!?

いやあ ビックリです
よく似ていますねえ!!
驚きました
それにしても 色々な被写体を撮られ
これからは 春の色を空気感も撮れますね

ずっと出張や旅行が目白押しで 訪問もままならずごめんなさい

[ 2014/03/13 13:52 ] [ 編集 ]

Re: 等身大のフィギアですか!?

> いやあ ビックリです
> よく似ていますねえ!!
> 驚きました
> それにしても 色々な被写体を撮られ
> これからは 春の色を空気感も撮れますね
>
> ずっと出張や旅行が目白押しで 訪問もままならずごめんなさい

おはようございます。
東京モーターショーでは見なかったので、おお!という
感じでした。
記念写真が撮れるのですが、東北の方は遠慮深いのかおずおずと
なかなかベンチに座りませんでした。
「色様」というテーマ設定をしましたが、なかなかテーマ設定に
則した撮影ができず、イベントはとりあえず行こうと思い、行って
撮ってます。

[ 2014/03/14 08:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1264-95f41c6b