
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「仙台モーターショー(20140222) 陸上自衛隊 ~ご苦労様です!敬礼!~」 【イベント写真】

 普通のモーターショーでは見られない、と言ったのがこういうことなんです。

 被災地救援にあたられた自衛隊の方々が、警察車両、消防車両等々と一緒に屋外でしたが、展示されて
いました。もちろん、現役の自衛隊員が紹介していましたよ~。


自衛隊01



 装甲車ですね。 現役の車両なんてなかなか触れないので、触ってみましたが、さすがに、鉄の塊
プニャプニャの車の外装と違い、すごい感触でした。



 【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。※※







ゴムの塊のようなタイヤ 子供の身長とほぼ同じ直径です。

自衛隊02



8輪装甲車 相当な悪路でも結構早い速度でまわれそうです。

自衛隊03




 女性隊員も説明にあたっていました。

自衛隊04




 こちらは多目的カ― 実はオートマ これには驚きました。


自衛隊05



 こんなゆるキャラも 伊達正宗さんとかけているんですかねえ~。


自衛隊06



 雪も降るなかなので、本当にご苦労様です! 敬礼!


 【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。※※









スポンサーサイト
[ 2014/03/16 07:00 ] イベント写真 | TB(0) | CM(2)

凄い車両が展示されましたね。
こんなの見たことないですよ、まして触れるなど
めったにない経験ですね。
試乗はできないでしょうね(笑)
[ 2014/03/17 00:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 凄い車両が展示されましたね。
> こんなの見たことないですよ、まして触れるなど
> めったにない経験ですね。
> 試乗はできないでしょうね(笑)

おはようございます。
震災復興もイベントの一つのテーマだったようです、
震災の時に活躍した車両の展示ということでした。
さすがに装甲車は無理でしたが、多用途車(最後の
写真)は、後部と運転席は自由に乗車可能でした。
試乗はさすがに・・・(笑)

[ 2014/03/17 10:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1267-158a5ab7