
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「仙台モーターショー(20140222) 富士重工 ~清新と先進~」 【イベント写真】


 「富士重工」


 トヨタ86とのタイアップが目立ちますが、伝統の水平対向 一番レシプロ感のあるメーカーさんですね。

富士重工01


 何枚か PowershotG11で撮った写真になります。

 【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。※※









 新車種ですね いかにも富士重工らしいデザインです。


富士重工02



 先進の車と清新のコンパニオンさん よくマッチしてました。

富士重工03


 ここまでPowershotG11です。



 タイヤ ミシュランなんですね。欧州系のレースに主にでるんでしょうか。

富士重工04



 レボーグとでも呼べばいいのでしょうか、内臓(エンジン)を見せてくれました。

富士重工05




 う~ん この水平対向のエンジンが最高ですね。

富士重工06




 さて、ここからは頑張っていたコンパニオンさん

富士重工07





富士重工08




富士重工09



 清新と先進の後は、最後ですが、ホンダでしょうね。




 【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。※※







スポンサーサイト
[ 2014/03/19 07:00 ] イベント写真 | TB(0) | CM(2)

最近エンジンがいいよと話題のスバルですが独自の技術が光っていますよね。
スバルから目が離せないですね、イベントコンパニオンも。
[ 2014/03/19 23:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 最近エンジンがいいよと話題のスバルですが独自の技術が光っていますよね。
> スバルから目が離せないですね、イベントコンパニオンも。

おはようございます。
スバルのクラシカルな水平対向エンジンですが、独特の
サウンドが何とも言えないんですよね~。
レシプロ飛行機のエンジン音に一番近いので。
コンパニオンさん、よかったですよ~。

[ 2014/03/20 08:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1270-334e4a27