

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「CP+2014 パナソニックブース その2 ~ステージは一番ファッショナブルだった!~」 【イベント写真】

 パナソニックブース その2


 司会の方がまず案内

パな0203



 いよいよ


 【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。






 モデルさん 登場

パな0201



 センスの良い衣装です。

パな0202


 ここまでは、PowershotG11での撮影でした。


 アップで


パな0205



パな0204




パな0206


 素敵なモデルさんでした。


 去年のパナソニックのステージでもいたような気が・・・ 気のせいか・・・


 次は、ニコンブース



 【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。







[ 2014/03/29 07:00 ] イベント写真 | TB(0) | CM(2)

「CP+2014」
いいですねえ
羨ましい
昔はカメラショー 東京・大阪・福岡でもやってました
形を変えて大阪でもしばらくやってましたが…
横浜まではなかなか行けませんね

こちらで 見せて頂き 雰囲気 臨場感が伝わってきます
それにしても
yoshi2479さんの行動範囲の広さに驚かされます

写欲は 写真力にもなりますね



[ 2014/03/31 18:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 「CP+2014」
> いいですねえ
> 羨ましい
> 昔はカメラショー 東京・大阪・福岡でもやってました
> 形を変えて大阪でもしばらくやってましたが…
> 横浜まではなかなか行けませんね
>
> こちらで 見せて頂き 雰囲気 臨場感が伝わってきます
> それにしても
> yoshi2479さんの行動範囲の広さに驚かされます
>
> 写欲は 写真力にもなりますね

おはようございます。
CP+2014はメーカーのコンシューマに対する考え方が良くでる
コンシューマイベントなので、毎回参加して楽しむと同時に
全てのメーカーではないですが、小規模株主としてメーカー
に株主意見として提起しています。

私程度のお写真で楽しんでいただけるのは幸いですので、
次回もたぶんアップしますので、よかったらご覧ください。

動くこと、走ること、歩くことの動機付けにしています。
なにしろ、単純に走る、歩くということが苦痛です(笑)。

 

[ 2014/04/01 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1280-95d81610