

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「CP+2014 カシオブース その1 ~素敵なステージと凝ったステージ~」 【イベント写真】

 カシオブース コンパクトデジカメメインなので、カメラ自体になかなか目がいきませんが、ステージは
カシオのコンパクトデジカメの特徴を知ってもらおうという意図が明確にでていたステージ・ブースでした。


カシオ0101


 花壇は若干意図が不明確でしたが、とっても綺麗でした。



 【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。





 素敵なステージ


 春らしい衣装のモデルさん

カシオ0102


 

カシオ0103




カシオ0104




カシオ0105




カシオ0106



カシオ0107




カシオ0108




カシオ0109




カシオ0110




カシオ0111




カシオ0112



 爽やかなステージでした。


 こういうステージが売り上げにつながればいいですね~。



 【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。







[ 2014/04/01 07:00 ] イベント写真 | TB(0) | CM(2)

華やかなブースですね、笑顔がとってもいいです。
そんな表情を見事に撮ってうまいですね。
僕も今度人物撮ってみようかなと思いました。
[ 2014/04/01 08:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 華やかなブースですね、笑顔がとってもいいです。
> そんな表情を見事に撮ってうまいですね。
> 僕も今度人物撮ってみようかなと思いました。

おはようございます。
おほめいただきありがとうございます。
カシオさん、肝心のカメラには興味がでなかったの
ですが、ステージにはとっても感激しました。
動きのある表情だったので、撮っていても大変面白
かったです。
キャノンさんは見習ってほしいものです(笑)。

[ 2014/04/01 11:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1283-2543a32a