
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「神奈川 松田山 河津桜シリーズ その8 ~桜花の謳歌~」 【花写真】


 松田山 河津桜シリーズ その8

 
 昼間の撮影の最後は 桜花の謳歌と桜花づくしで楽しんで


松田山昼間桜0801


 【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。








桜花を通したロマンスカー 夢の世界の特急ですね・・


松田山昼間桜0802



ここは眺めもいいし、桜も満開 眺望と桜花を謳歌できます。

松田山昼間桜0803



階段も桜花のトンネル 気持ちいいです。写った方にはその場で了解を取りました。

松田山昼間桜0804



桜花を通して酒匂川陸橋

松田山昼間桜0805



最後は、多重露光でふんわりとした桜花の謳歌の雰囲気を出してみました。

松田山昼間桜0806


 この後、日が暮れるのをまって夜桜撮影 三脚でも撮りましたが、手持ち撮影のものを


 【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。





スポンサーサイト
[ 2014/04/20 07:00 ] 花写真 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/20 16:57 ] [ 編集 ]

Re: 相互リンクのお願い


>
>  古美術やかた 
>   舘 義孝<たちよしたか> 様


 相互リンクの件 メールでもお知らせしましたが、了解いたしました。
今後ともよろしくお願いします。


[ 2014/04/21 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1301-54a269dc