
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「神奈川 松田山 河津桜シリーズ その10 ~夜桜絶景02~」 【花写真】

 松田山 河津桜シリーズ LAST 夜桜絶景02


 夜桜 いっぱい撮ったのでいっぱいアップさせていただきます。


松田山夜桜1001



 【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。




階段

松田山夜桜1002



う~ん やはり絶景

松田山夜桜1003



 最大望遠にしたので、東名高速の自動車のヘッドライトが玉ボケになりとっても綺麗です。

松田山夜桜1004



 何べん見てもあきません。

松田山夜桜1005




 でも、閉園時間が来てしまうので・・・ お別れ

松田山夜桜1006



 2014 松田山 河津桜はこれでおしまい 来年もまた来ようかなあ~と感激した一日でした。



 次回は、吊るし雛の展示が松田山の中であったので、ご紹介


 続く

 【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。






スポンサーサイト
[ 2014/04/22 07:00 ] 花写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1303-fee31b98