
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「2014年3月 多摩川つつみのソメイヨシノ その1 ~まだ、ちょっと早かった・・・~」 【花写真】 

 2014年3月 少し早いかなと思いましたが、3/29日に桜並木が美しい多摩川つつみ(大田区側)を桜坂に行く途中に散策

 まだ、ちょっと早かったので満開とはなっていませんでしたが、ぶらりぶらりとソメイヨシノ見物を楽しみました。

 今回は気楽な散歩なので、PowershotG11での撮影でした。


 キャノン本社を見上げて



多摩川桜0101



 満開だとすご~く綺麗なんですよ。




 【PowershotG11にて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。

 のんびりと家族だんらん 花見は酒盛りもいいけど、こののんびりが一番ではないかと私は思います。

多摩川桜102




 こちらは江戸彼岸かなあ? ソメイヨシノと違い満開でした。

多摩川桜0103



 桜のトンネル 満開時には本当に桜トンネルに

多摩川桜0104



 少し白飛び気味(G11なので粘りがどうしてもないので)ですが、明るい春を表現

多摩川桜0105



 あ、今年初めてのソメイヨシノの花 綺麗な状態ですね。

多摩川桜0106



 桜坂まで行くのには相当歩くので、次回も多摩川つつみを



 【PowershotG11にて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。






スポンサーサイト
[ 2014/04/24 07:00 ] 花写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1305-feb71a74