fc2ブログ

「江ノ電撮影シリーズ  江ノ電撮影 その8 ~鵠沼海岸駅 鉄橋とからませて02~」 【鉄道写真】



 鵠沼海岸駅の地下というか駅ホーム下をくぐりぬけ、細い路地を入っていくと・・・

 
 ありました、ありました橋が・・


 そこで、早速撮影。


 おお~、ここも素敵な撮影ポイントでした。

江ノ電鵠沼0201




  【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。

※※※コメント欄があけづらく申し訳ありません。「このエントリーにコメントを残す」をポチっとして
   いただけるとコメント欄に行けるようです。※※※







 縦撮りで・・・


江ノ電鵠沼0202




 モノクロにしてみました 

江ノ電鵠沼0203




 鉄橋からぬけたポイントもなかなかのものでした。

江ノ電鵠沼0204




 撮影した時期がわかってしまいますが、軒先で綺麗だったので・・・

江ノ電鵠沼0205





江ノ電鵠沼0206




 さて、今回で江ノ電撮影は終わり、逗子海岸に出来れば夕日に映える富士山 湘南海岸を写すべく行ってみました。


  【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。

※※※コメント欄があけづらく申し訳ありません。「このエントリーにコメントを残す」をポチっとして
   いただけるとコメント欄に行けるようです。※※※









スポンサーサイト



[ 2014/05/11 07:00 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1323-65be5697