
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「春日びより 湘南 逗子海岸の春 その1  ~マリンスポーツの季節ははじまっていた!~」 【風景写真・季節の風景】

 江ノ電、横須賀線を乗り継ぎ、逗子までやってきました。

 さあ、ここから海岸までは徒歩・・・ 頑張りましょう・・・

  
 海岸には約2~3km程度歩いて着きます。海沿いの道路の下のトンネルをくぐると、そこは逗子海岸の砂浜
ぱあっと、湘南の海が広がります。


逗子海岸0101


 いいですね~、マリンスポーツ こっちはサーフィンというよりは、ウィンドサーフィンなんですね。


  【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。

※※※コメント欄があけづらく申し訳ありません。「このエントリーにコメントを残す」をポチっとして
   いただけるとコメント欄に行けるようです。※※※





モノクロでコントラストをぎらぎらにして 情熱的な躍動感を出してみましたが・・・


逗子海岸0202




カヌーで海に 波に四苦八苦しているようでした。がんばって・・・

逗子海岸0203



富士山なのか火山島なのか、摩訶不思議な砂山


逗子海岸0204




熱心に何かを拾う女性 なにか、ぐっと引き寄せる光景でした(この後も、気になって気になって・・・)。

逗子海岸0205




あ、あっちでも

逗子海岸0206



何か、特別なものでもあるのでしょうか???



まあ、しかし、逗子海岸 素敵な海岸です。


その2に続く




  【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。

※※※コメント欄があけづらく申し訳ありません。「このエントリーにコメントを残す」をポチっとして
   いただけるとコメント欄に行けるようです。※※※






スポンサーサイト
[ 2014/05/12 07:00 ] 風景写真・季節の風景 | TB(0) | CM(2)

光の彩 いいですねえ

ウィンドサーフィン
一度は撮りたい被写体ですがなかなか機会がありません
うまく撮られましたね
カヌーで海に ですか…
事故を起こさなければいいのですが…

yoshi2479さん
春燦々ですね~♪
季節を 写真をエンジョイしましょう
[ 2014/05/13 20:06 ] [ 編集 ]

Re: 光の彩 いいですねえ

> ウィンドサーフィン
> 一度は撮りたい被写体ですがなかなか機会がありません
> うまく撮られましたね
> カヌーで海に ですか…
> 事故を起こさなければいいのですが…
>
> yoshi2479さん
> 春燦々ですね~♪
> 季節を 写真をエンジョイしましょう

おはようございます。

コメントありがとうございます。

逗子海岸は前に車で通りかかり、一度じっくりと
撮影したいと思っていた場所でした。

何を撮っても絵になる場所ですので、私のような
未熟者でもそれなりになります。

外洋に面した千葉九十九里とか茨城沿岸と違い
穏やかな相模湾ですのでカヌーもなんとかなりそう
な感じでした。

春から初夏と撮影を楽しみたいですね~。


[ 2014/05/14 09:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1324-393dbe1e