
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「春日びより 湘南 逗子海岸の春 その2  ~マリンスポーツの季節ははじまっていた!~」 【風景写真・季節の風景】

 その2


まあ、しかしながら、何度来ても湘南のゆったりした海岸はいいですね~。

海岸からオフショアまで広がる青い海

逗子海岸0201


その中でも、逗子海岸はある意味、逗子湾といってもいいほどの穏やかな海ですね~。

マリンスポーツを身近に安全に行うのには最適な場所かも知れませんね~。





  【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。

※※※コメント欄があけづらく申し訳ありません。「このエントリーにコメントを残す」をポチっとして
   いただけるとコメント欄に行けるようです。※※※







ウィンドサーフィンは鎌倉高校前あたりの海岸では余り見かけませんでしたが、風の関係なのでしょうか?

逗子海岸0102



 砂浜を走るランナーと光る海にうかぶウィンドサーファー なんかいい絵柄でした~。

逗子海岸0103



色とりどりの鮮やかな帆を広げ、華やかなウィンドサーファーたちですね~。

逗子海岸0104



逆光と海面をうまくつかうために、このような設定で

逗子海岸0105



波打ち際の石にあたる波  こんな何でもない瞬間もいいものです。

逗子海岸0106



 次は、砂浜で何か拾っていた女性がきにかかったので・・・




  【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。

※※※コメント欄があけづらく申し訳ありません。「このエントリーにコメントを残す」をポチっとして
   いただけるとコメント欄に行けるようです。※※※








スポンサーサイト
[ 2014/05/13 07:00 ] 風景写真・季節の風景 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1325-1868612a