
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「春日びより 湘南 逗子海岸の春 その7  ~夕暮れ迫る海岸03~」 【風景写真・季節の風景】

 その7 逗子海岸もLAST 神々しい景色がでるかなあ~。


逗子夕景0301


 けど、寒くなってきたなあ~、こういう時に太陽のありがたみがわかる・・・



  【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。






残念だけど、富士山のスカイラインは全部は無理でした~。

逗子夕景0302




さあ、後は待つのみ・・・

逗子夕景0303




はいはい、この時間ですね~。

逗子夕景0304




振り返れば、砂浜は暗闇につつまれてしまっています。

逗子夕景0305


最後にもう一度

zushi



  【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。










スポンサーサイト
[ 2014/05/18 07:00 ] 風景写真・季節の風景 | TB(0) | CM(2)

スローシャッターの効果で海面がふんわりと柔らかい写真になっていますね。
富士山が「今日はそろそろお休みするよ」と隠れ始めたようですね。
全体が見えても一部だけでも富士山は画になりますね。
[ 2014/05/18 15:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> スローシャッターの効果で海面がふんわりと柔らかい写真になっていますね。
> 富士山が「今日はそろそろお休みするよ」と隠れ始めたようですね。
> 全体が見えても一部だけでも富士山は画になりますね。

おはようございます。
富士山は私の日頃の行いが悪かったのでしょうか、夜になって雲が取れるかな
と思ったのですが、残念な感じでした。しかし、湘南の暮れる夕景、夜景はや
はりとっても美しかったです。
[ 2014/05/19 08:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1330-e003aaa7