
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「G1Xで撮った江の島あれこれ その5 ~江の島名物 猫と海生生物~」 【風景写真・季節の風景】

 G1Xで撮った江の島あれもれ  花とは違う江の島らしいものを


何となく衝撃的な写真に見えますか~


江ノ島0501


でも、殺猫事件でも何でもありません。ただ、気持ちよさげに寝てるだけ・・・


事実は2枚目以降に・・・



  【G1Xにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。










ほら、気持ちよさそうでしょ~。

江ノ島0502



もっと、寄ってみますが・・・ 全然起きようとしません

江ノ島0503



なんか変な写真ですよね。そう魚眼風で撮った写真です。猫が猫じゃないような

江ノ島0507



江の島はいたるところに猫様がいます。

江ノ島0508




これはちょっと近づきすぎました。

江ノ島0509





海岸でも、カメの手ですね。

江ノ島0504



岩場に海藻がしっかりと根付いています。

江ノ島0505




 小さな富士山 フジツボ

江ノ島0506





 おまけに、江ノ電江ノ島駅のすずめ 着せ替えすずめ 地元の方の江ノ電に対する愛着が伺えます。

江ノ島0510



 次回以降は、岩棚に


  【G1Xにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。












スポンサーサイト
[ 2014/05/24 07:00 ] 風景写真・季節の風景 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1336-b81fbdf7