
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「G1Xで綴る風景 横浜 大桟橋に集う」 【スナップ写真】

 大桟橋  広大なクジラの背中をイメージして作られた桟橋  ゆるやかな坂、穏やかな傾斜があり、北西と南東に向かって展望が開ける空間。


大桟橋集う01

  【G1Xにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。






 大桟橋に集う人々は様々な表情をみせてくれますし、様々に利用します。

 結婚記念のポートレート撮影でしょうか。

大桟橋集う02


 大桟橋の上は気持ちのよい空間
 
大桟橋集う03


 物思いにふけるもよし 風に遊ばれるもよし ですね。
 
大桟橋集う04

(もちろん、了解をとりました。)


 自撮り?? でもみなとみらいは写らないけど・・・・
大桟橋集う05


  海は広いな、大きいな、と歌ったか否かは定かではない・・・ 
 
大桟橋集う06


 大桟橋からの風景は次回に


以上




  【G1Xにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。





スポンサーサイト
[ 2014/05/31 07:00 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1343-af52d1e1