
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「G1Xで綴る風景 横浜 大桟橋で迎える黄昏」 【夜景・イルミネーション風景】


 そろそろ大桟橋でも日が暮れてくる・・・・


大桟橋夕景01

 夜の帳がおりると、この鍵が開かれるのだろうか・・・・・


  【G1Xにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。








 夕陽をあびて、鍵が輝きはじめる・・・ さあ、大桟橋の夕景が開かれるのか?

大桟橋夕景02


 西日がまるでオープニングのように大桟橋や海面を照らしだす・・・

大桟橋夕景03



 さあ、幕開けかなあ~ 霊峰富士も歓迎してくれている。

大桟橋夕景04


 
 後光が差すみなとみらい

大桟橋夕景05



 開演

大桟橋夕景06



 街の灯りがともりだす

大桟橋夕景07



 舞台が整い、主演たち(恋人たち)が踊る・・・ なんて、すみません、かっこつけました。
大桟橋夕景08


 ということで、大桟橋も寒~くなりましたので、みなとみらいに移動します。



  【G1Xにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。







スポンサーサイト

こんばんは♪

うふふ、横浜をこよなく愛する方ですね。
でも、それだけ、横浜は魅力がありますよね。
どこでも画になるし、ストーリーが出来ますね。
まして、夕景になると、情感が一段とまして・・・。

で、これほど沢山の鍵があるとは、知りませんでした。
なんのための鍵なのかしら?
[ 2014/06/02 19:26 ] [ 編集 ]

おはようございます。ばれましたか~(笑)
横浜大好き、少年ではなくおじさんです。

鍵は大桟橋の奥の金網にあって、カップルさん
たちが願掛けをする ハートロックという
ポイントだそうです。
鍵も売店で売ってるそうです。
[ 2014/06/03 08:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1347-1df02dab