

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「EOS6Dで綴る「THE ヨコハマパレード」 その6 ~人気者さんたちのパレード~」 【イベント写真】

 その6は、ヨコハマローカルなのかわかりませんが、人気者の皆さんのパレードです。


横浜パレード0601

 
 コスプレの皆様方のようです。



  【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。







 ちびまるこさん、みたいに、おかっぱ、元気いっぱいさんですね~。

横浜パレード0602


 アニメのキャラクターさんたちでしょうか。

横浜パレード0603


 ゲームのキャラクターさんもいますね(笑)。

横浜パレード0604



 あれ、女装ですか? う~ん、判断が難しい 皆さん、仮装が上手ですね。

横浜パレード0605


 メイドさん??

横浜パレード0606


 
 レッドが・・・ 目が痛い・・・・
 
横浜パレード0607


 可愛いですね、なんのキャラクターさんなんでしょうか?

横浜パレード0608


 ドロンジョさん、懐かしい~

横浜パレード0609


 AKBスタイルでしょうか??

横浜パレード0610



 「かんない」は「関内」でしょうかね~。

横浜パレード0611



 お~、さすが横浜線つながり、ですね~。

横浜パレード0612


 いろいろな集団があって面白いパレードですね。


 次回に続く


  【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。








[ 2014/06/10 07:00 ] イベント写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1353-bc543201