
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「EOS6Dで綴る「THE ヨコハマパレード」 その7 ~若いエネルギーの爆発~」 【イベント写真】

その7  若くて元気いっぱい 若いエネルギーが爆発したかのようなパレード


横浜パレード801


元気になります。


  【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。







衣装のカラーも 赤、青、黒とダイナミック、パッショネートと素晴らしい選択でした。

横浜パレード0803



横浜パレード0804


赤い稲妻軍団でしょうか、赤の制服がとってもエネルギッシュなマーチングバンド

横浜パレード805



赤い制服と金の楽器 いい組み合わせで目立ちます。

横浜パレード0806


楽器だけというのもいい被写体ですね。

横浜パレード0807


(^_^;)、(^_^;)、(^_^;) 清い(^_^;)です。

横浜パレード0808


フルートさんの吹きかたが何とも言えませんでした。

横浜パレード0809


パープルの衣装ってのもなかなか映えますね~。



横浜パレード0810


大人な感じのバトントワリングチーム なかなかセクシー系ですね。

横浜パレード0811

かっこいいですね~。



  【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。







スポンサーサイト
[ 2014/06/11 07:00 ] イベント写真 | TB(0) | CM(6)

格好良いですね♪

↓から見せていただきました。
花笠音頭のチーム。
コスプレチーム。
赤いブレザーのマーチングバンド。
それに極め付きは、バトンチーム。
で、うふふ、やはり美人さんがアップですね!!
でも、よくこれだけの、枚数を写しましたね。
頭が下がりました。ポチつ!
[ 2014/06/11 14:34 ] [ 編集 ]

開港記念の祭典はこんなことをしていたんですね。
行けばよかった!!花火が上がったのだけはわかったんですが・・・
それにしても場所取り大変だったでしょうね。
みなとみらいは目が離せないですね。
[ 2014/06/11 22:15 ] [ 編集 ]

Re: 格好良いですね♪

> ↓から見せていただきました。
> 花笠音頭のチーム。
> コスプレチーム。
> 赤いブレザーのマーチングバンド。
> それに極め付きは、バトンチーム。
> で、うふふ、やはり美人さんがアップですね!!
> でも、よくこれだけの、枚数を写しましたね。
> 頭が下がりました。ポチつ!


おはようございます。

ばれてしまいましたね~。やはり、ファインダー
越しに見えてしまうと、自然にアップに(笑)。

次から次へとパレードが続いたので、記録可能
な限り撮影しまくりました。


ここ数日、転々と外出(もちろん仕事ですが)
の上会議、会議の嵐でパソコンに向き合う気力が
おきなかったため、返信が遅れて申し訳ありま
せんでした。

[ 2014/06/13 09:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 開港記念の祭典はこんなことをしていたんですね。
> 行けばよかった!!花火が上がったのだけはわかったんですが・・・
> それにしても場所取り大変だったでしょうね。
> みなとみらいは目が離せないですね。

おはようございます。

すみません、これは5月3日に開催されたもので
開港記念祭りの時とは違いました。でも、毎年同じ
ような日程で開催されますので、横浜にお越しの際
はご観覧ください。

開港記念祭りは確か今年は5/30-6/2開催、6/2が花火
打ち上げでしたね。この時は5/31に山下公園でY155
のイベントを撮影しましたので、後ほどアップさせて
いただきます。

返信が遅れて申し訳ありません。また、今度からは
撮影年月日をちゃんといれたいと思います。


[ 2014/06/13 09:30 ] [ 編集 ]

スナップのパレード集合写真は 難しいですよね
前後の 重なり 手や体の動き 一瞬を切り撮る
狙い打ちでシュート

若いエネルギーが爆発したかのようなパレードの
一枚目と (^_^;)、(^_^;)、(^_^;) 清い(^_^;)です。
 この写真特に 好いですね

写真ライフ エンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。
[ 2014/06/13 21:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> スナップのパレード集合写真は 難しいですよね
> 前後の 重なり 手や体の動き 一瞬を切り撮る
> 狙い打ちでシュート
>
> 若いエネルギーが爆発したかのようなパレードの
> 一枚目と (^_^;)、(^_^;)、(^_^;) 清い(^_^;)です。
>  この写真特に 好いですね
>
> 写真ライフ エンジョイしましょう~♪
>  いつもありがとうございます。

おはようございます。
昨夜は夜中の12時くらいに川崎から仙台に
戻りましたので、ちょっと眠いです。

スナップでのパレード写真は本当に難しい
ですね~。なかなか思ったような構図を取る
のが本当に難しいです。あっという間に瞬間
が過ぎ去ってしまいますので・・・

でも、若さ一杯の皆さんの笑顔は捉えることが
できたかなあ~という感じでした。

いつもありがとうございます。


[ 2014/06/16 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1354-ecd11dad