
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「EOS6Dで綴る「仙台国際ハーフマラソン2014」 その5~マラソンランナー、激走!!02~」 【イベント写真】2

 激走 その2


仙台ハーフマラソン0301


 「髪を振り乱し」という言葉そのもの 素敵な表情です。



 【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。






猫さんもだいぶ苦しそうです。

仙台ハーフマラソン0302


あごがあがりはじめたのでしょうか、結構な上りなので、後半もつまるところなので、きついところではあります。

仙台ハーフマラソン0303



まだまだ元気で 激走です。

仙台ハーフマラソン0304



これはだいぶ苦しそうです。 「苦悶」という二字が浮かびます。

仙台ハーフマラソン0306


続く




 【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。






スポンサーサイト
[ 2014/06/20 07:00 ] イベント写真 | TB(0) | CM(2)

こんにちは♪

まさにどのお写真も、激走の表情を良く捉えていますよね。
お上手ですね!!
どなたも、苦しいのでしょうね。
口が開きだしていますね。
[ 2014/06/20 15:39 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは♪

> まさにどのお写真も、激走の表情を良く捉えていますよね。
> お上手ですね!!
> どなたも、苦しいのでしょうね。
> 口が開きだしていますね。

おはようございます。
ここ数日は忙しかったため、パソコンに向き合う時間が
とれず、返信が遅れ申し訳ありません。

距離感などがつかめず、表情をピントも含めつかむのが
大変でした。慣れが必要な撮影ですね。

前半は皆さん余裕がありますので、表情をとらえるのは
後半がよさそうです。選手の皆さんには悪いですが。


[ 2014/06/23 07:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1363-2e8baca9