
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「仙台 青葉祭り 雀踊り2014 その3  ~踊り手が通り過ぎる街角の人達~」 【スナップ写真】


 仙台 青葉祭り 雀踊り2014  その3は、踊り手撮影から少し離れて、踊り手が通り過ぎる街角

通行規制をするわけではないので、観覧する人達、何事もなく通り過ぎていく人達がいます。

 そのような光景をスナップで


雀踊り観覧者0602


 撮影をして過ぎ去っていく人 満足した写真は撮れたのでしょうか? モニターでチェック中。


 【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。








 
 颯爽と通り過ぎる人 踊り手の喧騒と興奮とは全く反対に静かに通り過ぎていく・・・・・

雀踊り観覧者0603



 微笑をたたえながら観覧する人  静かに楽しむ、これも素敵な観覧の仕方

雀踊り観覧者0604



 祭りのパンフを片手に楽しみながら観覧する人 自然な感じの楽しみ方 これも素敵だ~。

雀踊り観覧者0605



 少し不思議そうに、そして何か不安そうに踊り手を見ながら過ぎ去る人  

雀踊り観覧者0606



 踊りとは別に楽しさがある人 でも、楽しそうに過ぎ去るってのも雰囲気を壊さず貢献していますね。

雀踊り観覧者0607



 祭りは祭り 仕事、仕事と・・ でも踊りも気になる人  そうですよね~、気になりますよね~。

雀踊り観覧者0608


 踊り手を撮る、その中で偶然キャッチした様々な人々の祭りへの参加 これもひと時・・・


 さて、次回からは踊りに戻りましょう・・・



 【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。







スポンサーサイト
[ 2014/06/24 07:00 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(2)

素敵ですね!!

祭りの側を通り過ぎる人々の表情を見事に捉えていますね。
この彼女たちに、目を向けるとは、すごいです。
アイデアが素晴らしいです。
皆さん、素敵ですが、カメラウーマンとしては、
1枚目が特にお気に入りです。
[ 2014/06/24 18:32 ] [ 編集 ]

Re: 素敵ですね!!

> 祭りの側を通り過ぎる人々の表情を見事に捉えていますね。
> この彼女たちに、目を向けるとは、すごいです。
> アイデアが素晴らしいです。
> 皆さん、素敵ですが、カメラウーマンとしては、
> 1枚目が特にお気に入りです。

おはようございます。

モールの中を踊り手が踊りながら通っていく
イベントですので、踊り手だけの撮影が難しい
ので、どうせなら、と踊り手の脇側も被写体
として工夫をしてみました。

一枚目は私もお気に入りです。

今のところ明日までのストックしかないので
来週まで明後日以降アップはしばらくきつい
状況になっています。
[ 2014/06/25 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1367-ba2e4719