

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「2014年 横浜セントラルタウンフェスティバル(Y155) 山下公園イベント その3」 【イベント写真】



 セントラルタウンフェスティバル その3

MIO ダンススクール お子様チーム

y1550301


では・・・


【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。







なかなかダイナミックなダンスでした。


y1550302


素敵な表情です。

y1550303



髪の毛がダイナミックに舞います。

y1550304



キュートなポーズ

y1550305



可愛いダンスチーム


【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。








[ 2014/07/31 07:00 ] イベント写真 | TB(0) | CM(2)

こんばんは♪

衣装も派手派手なら、動きもエネルギッシュですね。
お子様でも、侮れませんね・・。
横浜には、沢山のダンス教室があるのでしょうか?
夏に相応しいダンスですね。
暑さも忘れそう!!
yoshiさんも、ゲンキ溌剌になったようですね。P!
[ 2014/07/31 20:34 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

> 衣装も派手派手なら、動きもエネルギッシュですね。
> お子様でも、侮れませんね・・。
> 横浜には、沢山のダンス教室があるのでしょうか?
> 夏に相応しいダンスですね。
> 暑さも忘れそう!!
> yoshiさんも、ゲンキ溌剌になったようですね。P!

こんばんわ!

Y155は横浜の中心街で様々なイベントが行われますが、
毎年このようなアマチュア団体がパフォーマンスを
見せるイベントが必ずあります。しかし、毎年アマチュア
とはあなどれないほど、質の高いパフォーマンスで驚き
の連続です。そこが毎年撮影に行くモチベーションに
なっています。
暑さを忘れていただく写真になっていれば幸いです。
おかげさまで記事アップも連続的にできる元気さが
戻りました。ありがとうございます。



[ 2014/08/01 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1386-981fa7e4