fc2ブログ

「2014年7月  福島夏の風物詩  福島競馬場夏のレース」 【動体写真】


 初夏の東京、京都といったメジャーな競馬場での熱戦を終えた中央競馬が7月には福島、函館、新潟等地方に
転戦してきます。

 7月初旬 まさにこれから熱戦が始まる福島競馬場に撮影に行ってきました。

 まだ荒れていない競馬場の芝はとっても綺麗でした。

福島JRA0101


 目が慣れていないので、パッドックへ


【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。






まだ、騎手が乗っていないので、ゆったりとした周回です。

福島JRA0102


馬に見つめられたような・・・・

福島JRA0103



先導役白馬が出てきましたので、騎乗開始ですね。

福島JRA0104


騎手が勢ぞろい

福島JRA0105


乗った瞬間に馬の状態を確かめていました。

福島JRA0106


これから、騎手騎乗の上、パドック周回です。


【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。







スポンサーサイト



[ 2014/08/14 07:00 ] 動体写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1399-d63c43db