

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「2014年7月  福島夏の風物詩  福島競馬場夏のレース その3」 【動体写真】


福島競馬嬢その3


福島JRA0301

静けさの中に緊張が走りますね。


【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。







柵のデザイン お馬さんが可愛い

福島JRA0302



土曜ワイド競馬の皆さんも中継の前撮りです。

福島JRA0303



女性カメラマンも準備を

福島JRA0304



入ってきました。

福島JRA0305


心持ち馬もきりっとした感じがしました。

福島JRA0306


続く



【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。








[ 2014/08/16 07:00 ] 動体写真 | TB(0) | CM(4)

競馬場ってまだ足を運んだことがないです、新潟にもあるんですがね。
競馬場って綺麗、馬も綺麗。
暇な日に一日観戦しているのもいいかもですね。
[ 2014/08/16 18:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 競馬場ってまだ足を運んだことがないです、新潟にもあるんですがね。
> 競馬場って綺麗、馬も綺麗。
> 暇な日に一日観戦しているのもいいかもですね。

こんばんわ
はい、新潟にも夏競馬の競馬場があります。
中央の大規模な競馬場はとんでもなく込みますが
地方は適度で優雅に観戦しつつ、撮影も可能です。
一度、ものは試しでどうぞお出かけください。

[ 2014/08/18 02:46 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

福島競馬場、広々としていますね。
のんびりと行くのも結構良いかもです!!

馬さんの柵のデザインが可愛いですね。
中継の前撮り・・色々と楽しめますね。
堂々と、馬さんに乗った騎手、きりっとししていて、
ステキです♪
[ 2014/08/19 16:50 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは♪

> 福島競馬場、広々としていますね。
> のんびりと行くのも結構良いかもです!!
>
> 馬さんの柵のデザインが可愛いですね。
> 中継の前撮り・・色々と楽しめますね。
> 堂々と、馬さんに乗った騎手、きりっとししていて、
> ステキです♪

おはようございます。

仙台から普通電車でほぼ1.5時間(新幹線なら20分
ほどですが)なので、夏競馬の時期に行こうと思って
いました。
撮影が中心でしたので、そこそこ撮影に集中していま
したが、少しだけ馬券も堪能させていただきました。
土曜競馬の中継チームも来ていて長時間いましたが
すっかり楽しめました。

[ 2014/08/20 08:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1401-6c59b6c9