
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「横浜三渓園 早朝の蓮の花 開花  その2 ~蓮の花って綺麗ですね~」 【花写真】


 蓮の花 第二弾


三溪園蓮0201

 花弁が落ちて、花芯だけになったものは、何か別物のような雰囲気になりますね。


【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。













三溪園蓮0202


三溪園蓮0203



三溪園蓮0204



三溪園蓮0205



三溪園蓮0206


何とも言えぬ柔らかさ、華やかさがありますね、極楽浄土の世界に蓮の花をイメージした昔日の人々
の感覚がなんとなくわかりました。

【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。











スポンサーサイト
[ 2014/09/04 07:00 ] 花写真 | TB(0) | CM(2)

こんにちは♪

三渓園に行かれましたか。
頑張ったのですね・・・。
↓から、見せていただきましたが、
三重塔を入れて、蓮池と人々の写真、素敵ですね。
蓮も綺麗に華麗に撮れていますね。
こちらの花芯は、全然光景が違ってきますよね。
でも、これもこれで良いですが・・・。ポチツ!
[ 2014/09/04 13:53 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは♪

> 三渓園に行かれましたか。
> 頑張ったのですね・・・。
> ↓から、見せていただきましたが、
> 三重塔を入れて、蓮池と人々の写真、素敵ですね。
> 蓮も綺麗に華麗に撮れていますね。
> こちらの花芯は、全然光景が違ってきますよね。
> でも、これもこれで良いですが・・・。ポチツ!


こんにちわ

はい、早朝の三渓園 頑張って行きました(笑)。
早起きは三文の得でした(笑)。

こんなにいいとは思ってもいなかったので大変
幸せでした。

[ 2014/09/04 15:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1407-62ab8dda