

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「横浜三溪園  園内風景 その5 ~蓮花だけではなかった!~」 【名所旧跡写真】


 三溪園 園内 その5

だんだん、出口に向かいます。

三溪園園内0501

出口に向かう先にこんな門がありました。


【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。












苔むした庭にちょうどスポットライトを浴びたようにアジサイが咲いていました。

三溪園園内0502



アジサイの花弁のいちようが落ちていました。存在感が気になったので。

三溪園園内0503



苔むした素晴らしい庭

三溪園園内0504



こんな庭ですから、カメラを向けたくなるのもよくわかります。

三溪園園内0505



もみじの若葉 蜘蛛の巣は残念ですが、とってもきれいな葉です。

三溪園園内0506




庭の中に橋があり、橋上の建物が風流です。

三溪園園内0507




三溪園園内0508



銀閣寺のような・・・

三溪園園内0509


出口まできて。振り向いたら・・・・

三溪園園内0510


いやあ、なかなかの園でした。


では、横浜駅までバスで行き、川崎大師に向かいます。



【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。










[ 2014/09/12 07:00 ] 名所旧跡写真 | TB(0) | CM(2)

こんばんは♪

三渓園、蓮だけはなかったのですね。
色々と見どころ満載。

建物、私も「銀閣」と思っちゃいました。
素敵な光景を満喫させていただきました。
[ 2014/09/12 21:32 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

> 三渓園、蓮だけはなかったのですね。
> 色々と見どころ満載。
>
> 建物、私も「銀閣」と思っちゃいました。
> 素敵な光景を満喫させていただきました。

おはようございます。

そうなんです。三溪園 蓮池だけではなく、
たくさんの見どころがありました。
いろんなシチュエーションで継続的に
撮影に行こうかなと思いました。

[ 2014/09/13 10:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1414-58547a39