

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「川崎大師 2014年風鈴市 その3 ~微風は吹いたか~?~」 【風景写真・季節の風景】


 風鈴市 その3  ラストです。

川崎大師0301

撮り方の工夫 いくつか試していますが、まだまだですね。


【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。













川崎大師0302



川崎大師0303



川崎大師0304



川崎大師0305



川崎大師0306






川崎大師0308




川崎大師0309




川崎大師0310


まあ、しかし、日本には多くの種類の風鈴があるものですね。



川崎大師0307

さあ、また、来年、どんな風鈴がくるんでしょうか。



【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。












[ 2014/09/17 07:00 ] 風景写真・季節の風景 | TB(0) | CM(2)

こんにちは♪

下から見せていただきました。
沢山の風鈴がありますね。
芸術品のようです♪

で、撮り方を色々と工夫されていますね。
努力の跡がかいま見られました。
数個買ってきて、家の軒先に吊るしたら、
風流の域に達するかしら?笑)
[ 2014/09/17 17:01 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは♪

> 下から見せていただきました。
> 沢山の風鈴がありますね。
> 芸術品のようです♪
>
> で、撮り方を色々と工夫されていますね。
> 努力の跡がかいま見られました。
> 数個買ってきて、家の軒先に吊るしたら、
> 風流の域に達するかしら?笑)


おはようございます。

風鈴市 本当にたくさんの風鈴が全国から
集まってきますので、毎年開催されますので
機会がありましたら是非川崎大師ご訪問くだ
さい。

部屋ごとに地域の違う風鈴をつるすと部屋毎に
旅行に行った気分になるかも知れません。
風流ですよ(笑)。


[ 2014/09/18 06:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1416-6c7aea23