
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「2014年 埼玉戸田橋花火 その1 ~大規模な花火大会で驚いた~」 【夜景写真・イルミネーション風景】


 秋も深まりつつある時期 時期外れもいいところですが、忙しく記事アップもままならないので
しょうがないかとあきらめつつ、できる限りアップを・・・・

 ということで、記事アップ再開は、埼玉と東京の境界、荒川河川敷で開催された「戸田橋花火」
から。

戸田橋花火0101


 河川敷なので広々とした空間に大きな花火が打ちあがり、ダイナミックでした。


【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。








もはや思い出せないのでコメント抜きで画像のみアップ。


戸田橋花火0102



戸田橋花火0103



戸田橋花火0104



戸田橋花火0105



戸田橋花火0106



戸田橋花火0107



戸田橋花火0108


その2は、縦にした時に若干ピントが緩くなったのですが、意外と面白く写ったので、それをアップ
します。



【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。







スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1417-93cd9e93