
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「2014年 埼玉戸田橋花火 その2 ~大規模な花火大会で驚いた~」 【夜景写真・イルミネーション風景】


 埼玉 戸田橋花火

 その2

 今回は、多少ピントが甘くなったという事態に陥ったのですが、できあげって見れば結構面白く
なっていたのでアップしました。


戸田橋花火0201

 きれいなラインにはならないのですが、このぽわっとした感じが何か花火らしい感じになりました。


【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。










戸田橋花火0202



戸田橋花火0203



戸田橋花火0204



戸田橋花火0205


戸田橋花火0206



戸田橋花火0207



戸田橋花火0208



戸田橋花火0209



戸田橋花火0210


という2014年の埼玉戸田橋花火でした。

世田谷花火もそうなのですが、行き帰りが大混雑なのが玉にきずですね。



【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。








スポンサーサイト

こんばんは♪

なかなか更新がないので、どうされたのかしら?
と思っていました。

今頃、見る花火も新鮮で良いですね!!
↓から観させていただきました。
戸田の花火も有名ですね。
下は横位置なので、広い空間があって、のびのびとした感じがしますね。

今回は、縦位置、迫力満点。
幻想的ですね!!
今にも、頭上に花火の火花が降ってくる感じがしますね。
[ 2014/09/26 18:43 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

> なかなか更新がないので、どうされたのかしら?
> と思っていました。
>
> 今頃、見る花火も新鮮で良いですね!!
> ↓から観させていただきました。
> 戸田の花火も有名ですね。
> 下は横位置なので、広い空間があって、のびのびとした感じがしますね。
>
> 今回は、縦位置、迫力満点。
> 幻想的ですね!!
> 今にも、頭上に花火の火花が降ってくる感じがしますね。


おはようございます。

ここのところ、おかげさまで多忙の毎日 記事アップの
ためにパソコンに向かう時間も限られてしまい、でき
ませんでした。

もうしばらくは、この状態が続きそうなので、間隔が
あくと思いますが、ためた記事をアップしていこうと
思いますので、よろしくお願いします。

戸田の花火は大規模でびっくりしました。


[ 2014/09/27 07:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1418-ff5570f9