
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「2014年 恒例の世田谷花火 その2」 【夜景写真・イルミネーション風景】


 世田谷花火 その2

世田谷花火0201

どんどん佳境にはいってきました。


【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。









世田谷花火0202


世田谷花火0203


世田谷花火0204



世田谷花火0205


世田谷花火0206



世田谷花火0207


世田谷花火0208


世田谷花火0209


世田谷花火0210


ここの花火は毎年なのだが、どれ一つとっても工夫がされており、、変化が楽しめる花火なんです。


【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。







スポンサーサイト

こんばんは♪

どんどん、素晴らしい、迫力のある花火になりますね。
同時に何本も打ち上がるので,豪華絢爛。
ダンスをしている雰囲気ですね・・・。
そして、光の線が、とても綺麗に映し出されていると思います。
[ 2014/09/29 20:48 ] [ 編集 ]

おー!!
タマヤ~♪ 長男が小さい時 大きな声で 言って
周りの人が おー!! 感心していたのを思い出しました

花火いいですね~♪
撮るのは大変ですが 色々愉しみ試みながら ですね
写真ライフ エンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。
[ 2014/09/30 01:57 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

> どんどん、素晴らしい、迫力のある花火になりますね。
> 同時に何本も打ち上がるので,豪華絢爛。
> ダンスをしている雰囲気ですね・・・。
> そして、光の線が、とても綺麗に映し出されていると思います。

おはようございます。

ありがとうございます。
世田谷花火は時期的には夏の後半 多摩川、鶴見川での花火は
一挙に開催されます。
多様性が特徴的な花火大会ですので、毎年楽しみです。

[ 2014/09/30 07:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> おー!!
> タマヤ~♪ 長男が小さい時 大きな声で 言って
> 周りの人が おー!! 感心していたのを思い出しました
>
> 花火いいですね~♪
> 撮るのは大変ですが 色々愉しみ試みながら ですね
> 写真ライフ エンジョイしましょう~♪
>  いつもありがとうございます。


おはようございます。

有料席 少し負担がありますが、ゆったりと楽しめ
ながら撮影できるので、コストパフォーマンスは
高いなあと思ってます。

プログラムに合わせて撮るということは分かって
いるのですが、なかなか・・・・


[ 2014/09/30 07:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1420-3a2bf6f5