

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「2014年 恒例の世田谷花火 その4」 【夜景写真・イルミネーション風景】



 世田谷花火 その4


世田谷花火0401


 だんだん終盤に向かっていきます。


【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。










世田谷花火0402



世田谷花火0403



世田谷花火0404



世田谷花火0405



世田谷花火0406


世田谷花火0407



世田谷花火0408



世田谷花火0409



世田谷花火0410



続く そろそろフィナーレ


【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。








花火写真の数々拝見してうまいなあ〜と感心しながら見上げています。
開いている時間は短いけれど花火って勇気を与えてくれますよね。
あの迫力ある音に引き込まれそうです。
[ 2014/10/03 15:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 花火写真の数々拝見してうまいなあ〜と感心しながら見上げています。
> 開いている時間は短いけれど花火って勇気を与えてくれますよね。
> あの迫力ある音に引き込まれそうです。

おはようございます。
お恥ずかしい限りですが、おっしゃるとおり花火は
いつもエキサイトし、あっという間に時間が過ぎて
しまいます。
有料席は比較的近い場所なので本当に音、光とも
迫力大でした。

[ 2014/10/04 09:16 ] [ 編集 ]

綺麗ですね!!

段々、フィナーレですか。
豪華で、綺麗なこと、言うことなしですね。
上手い撮り方ですね♪
有料席の効果は抜群ではないでしょうか?

私も、花火撮影は、興奮して、撮っています。
[ 2014/10/04 21:59 ] [ 編集 ]

Re: 綺麗ですね!!

> 段々、フィナーレですか。
> 豪華で、綺麗なこと、言うことなしですね。
> 上手い撮り方ですね♪
> 有料席の効果は抜群ではないでしょうか?
>
> 私も、花火撮影は、興奮して、撮っています。

こんばんわ
台風が心配ですね。竜巻などが起こらなければ
幸いですが・・・

有料席はいいですね。落ち着いて撮れますし

ありがとうございます。

興奮してしまいますよね、本当に。

[ 2014/10/05 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1422-b646980b