

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「2014年10月 ちょっとお寺を撮ってみました。 その3」 【風景写真・季節の風景】


 仙台 近隣お寺散策 その3


仙台お寺0301


 小さな鐘が連なる・・・・ これはどういうように鳴らすのだろうか?


【HX30Vにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。










どうだんつつじが、どうだといわんばかり・・・・

仙台お寺0302


絵馬がぽつりと一つ はて??

仙台お寺0303



木彫りなのに、何故か緑青が吹いているような・・・・

仙台お寺0304




仙台お寺0305




仙台お寺0306



仙台お寺0307


秋といえば、コスモス お寺さんの前庭にたくさん咲いていました。

仙台お寺0308



仙台お寺0309


桔梗 紫色はデジカメにとって苦手な色 色だしが難しいです。

仙台お寺0310



続く

【HX30Vにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。








[ 2014/10/08 07:00 ] 風景写真・季節の風景 | TB(0) | CM(2)

こんばんは♪

お寺の周り散策が、気持ち良い季節になりましたね。
下から拝見しましたが、これだけ豊富に撮られたのですね。
素晴らしいです♪

ドウダンツツジ、綺麗に色づいて印象深いですね。
仁王さまのアップは、迫力有りです。
秋桜の可憐さが、対称的ですね。
[ 2014/10/09 19:35 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

> お寺の周り散策が、気持ち良い季節になりましたね。
> 下から拝見しましたが、これだけ豊富に撮られたのですね。
> 素晴らしいです♪
>
> ドウダンツツジ、綺麗に色づいて印象深いですね。
> 仁王さまのアップは、迫力有りです。
> 秋桜の可憐さが、対称的ですね。

こんばんわ

散策も何もしないとすぐに嫌になってしまうので
カメラをもって歩きました。

そうすると、意外と被写体がたくさんあって、
パチパチと撮っていました。




[ 2014/10/10 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1426-26dab682