

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「2014年9月 初めての秋田・角館 その3 ~なかなかいい雰囲気~」 【風景写真・季節の写真】


 秋田 角館シリーズ その3

角館0301


 瓦じゃない鬼がわら(?) くちかたが歴史を感じる。


【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。









大胆なピンクも以外と緑あふれる街には似合うから不思議だ

角館0302



でも、やはり、こういう重厚な感じの和の家があうかなあ~。

角館0303



銭湯かと思ったが、昔の縫製所の跡 よく見れば富岡の製糸工場の骨格に似ている。

角館0304




一般の家も重厚だ ぬける青空と重い家が対照的
角館0305



秋が忍び寄っていますね~。

角館0306



お店の看板の字も秋色? 不思議な字体だ

角館0307


蔵の重厚な扉 歴史の重みとはこういうものなのでしょうね

角館0308



温泉街でもないのに、路地裏の歓楽街らしきもの 

角館0309



朝顔と看板がなんとも言えません

角館0310


続く



【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。









[ 2014/10/25 07:00 ] 風景写真・季節の風景 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1432-774a906d