
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「九州からの帰りの航空路のスナップ」 【航空機写真】



 ちょっと番外的になりますが、九州からの帰りの飛行機でのスナップ

 このごろは、離陸、着陸関係なく電波非発信ならOKなので撮影の楽しみが増えました。


福岡空港0101


 JET  エンジンの後ろのゆらぎがとってもいいですね。



【HX30Vにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。






JET STARが離陸へ

福岡空港0102


こちらの搭乗機もタラップを離れます。

福岡空港0103



整備士さんが見守ります。

福岡空港0104


プッシュバックが終了し、いよいよ機体が単独で動き出します。

福岡空港0105


離陸の映像は前にもアップしましたが、臨場感を出すための再度アップ


[広告] VPS



離陸後 窓越しなのでソフトフォーカスがかかったような感じになりますが、福岡の大地、さようなら。

福岡空港0106



明石大橋が見えました。

福岡空港0107



雲の感じがいいですね。

福岡空港0108



ぼんやりとはしてしまっていますが、白くわき出ているのは、たぶん、御嶽山の噴煙


福岡空港0109



羽田近くなって、気流が悪そうな雲海

福岡空港0110



多少、ゆれましたが、羽田にタッチダウン



[広告] VPS



という福岡→羽田の一時のスナップでした。


【HX30Vにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。





スポンサーサイト
[ 2014/11/12 07:00 ] 航空機写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1440-41c76782