

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「お久しぶりのポートレート その2 ~ハーフのような方だった・・・~」 【ポートレート】



 ポートレート その2


夏嶋0201

 少しばかり紅葉しはじめた木々を背景にコケティッシュさを併せ持つ女性の存在感を大きくできたのでは。



【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。








夏嶋202



夏嶋0203



夏嶋0204



夏嶋0205



夏嶋0206



夏嶋0207



夏嶋0208




夏嶋0209



夏嶋0210


続く



【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。







[ 2014/11/21 07:00 ] ポートレート | TB(0) | CM(2)

こんにちは♪

モデル撮影会ですか・・・。
ハーフは、やはり綺麗ですね。
このモデルさんは、可愛さもありますが・・。

↓の写真は、流し目の写真がいいですね。

こちらは、下から2番めの笑顔がステキだと思いました。
紅葉のボケたバックが、季節感を表せていて、いいと思いました。
[ 2014/11/21 17:43 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは♪

> モデル撮影会ですか・・・。
> ハーフは、やはり綺麗ですね。
> このモデルさんは、可愛さもありますが・・。
>
> ↓の写真は、流し目の写真がいいですね。
>
> こちらは、下から2番めの笑顔がステキだと思いました。
> 紅葉のボケたバックが、季節感を表せていて、いいと思いました。


こんにちわ

パソコンを見る環境に3日ほどなく、今日戻って拝見
させていただきました。

ポートレートはお恥ずかしい限りですが、たまには撮影
してみようかという気持ちが働きます(笑)。

流し目 私も気に入っているのです。

季節感をどうあらわすかも大事ですので、背景がそんな
感じにあった場所になるまでは撮影せずに待っています。

[ 2014/11/24 14:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1449-39739960