
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「お久しぶりのポートレート その6 ~清楚なお嬢さんかな、と可憐な花~」 【ポートレート】



 ポートレート 最後のその6


あすか0101


 埠頭を背景にして


【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。






あすか0103



あすか0102



あすか0104



あすか0105


比較的凹凸のないお顔は腕がないとなかなか難しいことがよくわかりました。まだまだですね。


撮影地で気にかかったものや可憐な花を


0106



0110



0108



0107



0109


 マクロ撮影はやはり三脚でちゃんとしないとピントが難しいですね。


ポートレートシリーズはこれで終了


 次回は明治神宮での一とき




【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。







スポンサーサイト
[ 2014/11/25 07:00 ] ポートレート | TB(0) | CM(4)

おはようございます♪

↓から拝見しました。
モデル撮影会も楽しいですね♪
私はだいぶ前ですが、撮影会に行ったことありますが、
最近は、忘れていました。

可憐なもモデルさん、コケティッシュなモデルさん、スタイル抜群なモデルさん
色々な方がいて、その方達に合った、撮影をされていますね。
すっかり楽しませて頂きました♪ポチッ
[ 2014/11/25 09:22 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます♪

> ↓から拝見しました。
> モデル撮影会も楽しいですね♪
> 私はだいぶ前ですが、撮影会に行ったことありますが、
> 最近は、忘れていました。
>
> 可憐なもモデルさん、コケティッシュなモデルさん、スタイル抜群なモデルさん
> 色々な方がいて、その方達に合った、撮影をされていますね。
> すっかり楽しませて頂きました♪ポチッ


こんにちわ


以前は、モデルさん全員を撮るんだ、というような無茶、かつ、めちゃくちゃな
撮り方でしたが、今はシチュエーションや雰囲気を選んで、最初はだらだらと
数人をまわりながら、撮影場所や天候を考え、選択した方と場所で撮るように
なりました。

楽しんでいただけたようで、ありがとうございます。


[ 2014/11/25 15:28 ] [ 編集 ]

笑顔が自然で素晴しい(^^)v

いやあ
一枚目の写真 ベリーグッドですね~♪
私の好きな 雰囲気
素人の笑顔というか 自然さがとてもいいですね

笑顔が自然で素晴しい(^^)v

[ 2014/11/25 16:34 ] [ 編集 ]

Re: 笑顔が自然で素晴しい(^^)v

> いやあ
> 一枚目の写真 ベリーグッドですね~♪
> 私の好きな 雰囲気
> 素人の笑顔というか 自然さがとてもいいですね
>
> 笑顔が自然で素晴しい(^^)v

おはようございます。

ありがとうございます。

なんか自然な感じ というか素人感たっぷりの方
だったので、笑顔が素敵でした。


[ 2014/11/26 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1453-1c489d32