
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「明治神宮での秋のひと時 その2 」 【スナップ写真】



 明治神宮での秋のひと時 その2

流鏑馬の撮影も終了し、PowershotG1Xで境内をスナップ

 神宮0201

まあ、いつ来ても人は多いですね~。


【PowershotG1Xにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。






観光地でカメラ というと日本人の代名詞的なところがありましたが、もはや世界共通ですね。

神宮0202


どんな写真が撮れたのでしょうね。

神宮0203


願掛け 親も子も真剣な後姿ですね。

神宮0204



七五三参りのご家族 外国の方が撮影

神宮0205



イベントで武芸披露があったので、弓矢をもった方も 後姿に多少疲労感が・・・

神宮0206



明治神宮での結婚式 大勢の方の前を通るので 晴れがましさと恥ずかしさで複雑な表情なのかなあ~。

神宮0207


晩秋なのに外国の方は夏模様ですね~。

神宮0208




かわいい七五三カメラウーマン
神宮0209



記念撮影の脇を無関心で通り過ぎる外国の方

神宮02010


続く



【PowershotG1Xにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。






スポンサーサイト
[ 2014/11/27 07:00 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(2)

こんばんは♪

外国人の方が多いですね。
最近、何処へ行っても・・・ですが。
でも、ここは、やはり東京だからでしょうか?
西洋人が多いですね。地方へ行くと、中韓が多いですが・・・。

で、面白いスナップの数々、堪能しました。
ここはスナップの宝庫ですね。
どの写真も面白いが、
外国人が、日本の家族を撮っているのが一番面白いかしら?

で、テンプレート変えたのですね?
一瞬、他の方のブログへ来たのか?と思いました。
[ 2014/11/27 23:52 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

> 外国人の方が多いですね。
> 最近、何処へ行っても・・・ですが。
> でも、ここは、やはり東京だからでしょうか?
> 西洋人が多いですね。地方へ行くと、中韓が多いですが・・・。
>
> で、面白いスナップの数々、堪能しました。
> ここはスナップの宝庫ですね。
> どの写真も面白いが、
> 外国人が、日本の家族を撮っているのが一番面白いかしら?
>
> で、テンプレート変えたのですね?
> 一瞬、他の方のブログへ来たのか?と思いました。


おはようございます。

明治神宮 外国の方がものすごく多かったですね。
東洋系の方は日本人と区分が難しいので、言葉を
聞いていると、ほぼ3割が外国の方のような感じ
でした。

スナップの被写体としては最高の場ですね。いろんな
ストーリーがあります。

テンプレート そろそろ気分を変えようと変えて
みました。



[ 2014/11/28 07:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1455-837ccd89