
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「多摩川河川敷での秋のスナップ撮影 」 【スナップ写真】



 川崎の自宅の近くの多摩川河川敷をぶらぶらと散策ついでに、お気楽スナップ撮影



多摩川0101


 川はいいですよね~、空がむちゃくちゃ空いているので、オープンマインドになります。


 多摩川は都会の川なのですけれど、自然感たっぷりで気持ちいいエリアです。


【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。





ランナー がたくさん土手を走ります。 これも多摩川の風物詩

多摩川0102


多摩川は少年野球のメッカ たくさんのチームが試合をしたり、練習をしたり

多摩川0103



6Dだと連写はほとんど効かないので、ドンピシャ場面はちょっと困難でした。

多摩川0104



多摩川0105



多摩川0106



多摩川0107



多摩川0108





多摩川0109




さてと、帰りましょうっと

多摩川0110



もう完全に地元になってます。



【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。





スポンサーサイト
[ 2014/11/30 07:00 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1458-ae78e1aa