

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「EOS7DMK2の初撮影 東京・城南島からの羽田着陸便撮影 その3」 【航空機写真】



その3


城南島0301


だんだん撮り方がわかってきました。


拡大が一番よさそうです。



【EOS7DMK2にて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。





城南島0302


城南島0303


城南島0304


城南島0305



城南島0307



城南島0308



城南島0309



城南島0310


様々に撮って


まだまだ、どう撮ればかっこいいのか???ですが、「慣れ」とその後の「発見」に進めれば思います。



親子さんも着陸が気になるようです。

城南島0306



続く


【EOS7DMK2にて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。





[ 2014/12/03 07:03 ] 航空機写真 | TB(0) | CM(2)

今噂の7D-Mark2ですね、いいなあ〜
数々の写真を見るとAIターボの食いつきもいいようで買い得ですね。
色々なシーンの写真も見せてくださいね。
[ 2014/12/03 23:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今噂の7D-Mark2ですね、いいなあ〜
> 数々の写真を見るとAIターボの食いつきもいいようで買い得ですね。
> 色々なシーンの写真も見せてくださいね。

おはようございます。

6Dだと風景、ポートレートは十分機能を与えていただけるのですが、
動きものだけはどうしてもチャンスをのがすので、思い切って
MK2を入手しました。まだまだ戸惑い気味ですが、どんどん動きもの
も撮っていこうと思っています。

[ 2014/12/04 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1461-c0cd464f