

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「EOS7DMK2の初撮影 東京・城南島からの羽田着陸便撮影 その4」 【航空機写真】



 その4


シルエットなんかもしてみました。

城南島0406


航空機の上面にハイライトがあり、変化が表現できたかなと。



【EOS7DMK2にて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。






通過後のランディングに向かう後ろ姿 ほれぼれしますね。

城南島0407



城南島0410




城南島0409



通過していく機体

城南島0403



城南島0401



女の子も航空機撮影なんかするんですね~ びっくり。

城南島0405



ランディング 最終アプローチですね。

城南島0404



ランディング

城南島0408




カニ取り夢中 全然ランディング気にせず(笑)

城南島0402



続く




【EOS7DMK2にて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。







[ 2014/12/04 07:00 ] 航空機写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1462-a6544e53